ぷりっぷりの伊勢エビお造りが食べたーい!

ぷりっぷりの新鮮な伊勢エビ。そんな新鮮な伊勢エビお造りを食べたくありませんか。極上の伊勢エビお造りを食べれるお店をご紹介していきます。

ぷりっぷりの伊勢エビお造りが食べたーい!

さちこの伊勢エビお造り

2014-07-31

、を
もらいまして。。。

試しに食しています。

はしたりしてるんだけどね。

ではね~
痩せたんだよね♪

なんかね、がハマってんだけどさ
もらって試してみたら痩せちゃった~ってカンジで。

たまたま・・・かもしれないけどね。

一緒に試してみたいものかもね(笑)

でもさ、それで頑張る気になれば、良いのじゃないのかな
って思ったりしてる

あー、これ効かなかったねーってのも良いんだろうし

をこんな風にやったら
効果的だったよーみたいな。。。

ライバルも必要だけどさ、一緒に試す人も頑張れて
良いんだろーね。

くらいに帰ってくるとさ、数人で歩いて
いる人を見ることがあるけど、何人かで歩くと安全
だし、続ける気にもなれるんだろーね。

さすがにとかからとか言われても、
一緒に歩けないし、ひとりで歩くのもあまりよろしくないしね。

最近犬が欲しいらしく・・・

散歩を兼ねて運動にもなるから良いのかもしれないけど、
ちょっぴり寂しいのか?とか思ったりもする。

でも、こないだもに旅行行ってきたとか
楽しんでたし、そうなると世話は誰がするの?ってカンジで。

生き物はそんな簡単じゃないよね。

が世話なんて・・・ちょっとムリっぽいし。

を試してみたり、を
したりと、何かと楽しんでるうちは、楽しみになって良い
だろうし、試すくらいは付き合えるからねー。

それくらいだから・・・ができるのは。

密の伊勢エビお造り

2014-07-29

ちょっとムカつくんだけどー

がね、しか
痩せてない!!ってから

と思ってるのに、そんなんじゃ
ゆっくりできないよねー

自分で好きに食べてるのに
嫌味言ってくるしさー

の効果は人それぞれ

ってか、とかきちんとしないと
意味ないと思うんだけど。

も飲むだけで痩せてたら、
世の中みんな痩せてるってーって言えば・・・

余計不機嫌に。

だけど、そう思いません??

そんなさ、簡単なものじゃないと思う。

体質だって太りやすいなら、太りにくくしなくては
いけないと思うしー

に集中したとしても、脂肪がなくなり
筋肉が増えれば体重もあんま変わらないよ

だろうか、真冬だろうが天気も気温も
関係ないって室内でやるのも良いけどさ。

テレビみてくつろぎたい時もあるんだよねー

からやろうが自由だけど、迷惑
かけないでくれよーってカンジで

はぁ~~~あぁ~

いつまで続くんだろうか・・・

納得するまで続くのか・・・

挫折するまで続くのか・・・

こーなったら一緒にして
痩せよっかなぁ~

って先に痩せたら、ますます不機嫌になりそう。。。

には劇的変身!となるものがあれば
いーのにね

ま、それじゃ身体に悪いか、一時的だから無意味かな

はじめたばっかじゃ
変化するわけないしねー

努力次第ってやつだよねー

どぉなるやら・・・

も不機嫌。。。

勝の伊勢エビお造り

2014-07-27

何にでもと名がつけば売れるとでも思っているのか、
聞くだけで効果を発揮させるというCDがあるそうですが、
、ご存知でしたか?

BDX理論?のナレーションやα波サウンドが、
効果をもたらす・・・という事らしいのですが、
には理解できません。

例えば、黒板を爪でひっかく音とか、
誰もが不快感を覚えるような音を聞かせて、
食欲を抑えるというのなら、
多少は効果が期待できるのかもしれませんが、
リラックスするような音楽を聴いていて、
出来るとは思えないのです。

それに、しようと
自宅のソファででもくつろいで、CDを聴いていたら、
途中で喉が渇いたり、が寂しくなるのは、
人間の習性なんですから、
近くにでも有れば、もう自然との袋に、
手が伸びてしまうんじゃないでしょうか?

まあ室内でをしながら
CDを気休めで流すくらいなら良いと思いますが、
本気でCDを聴くだけで痩せるって思う人がいたら、
「違いますよ」って耳元で囁いてあげたいですね。

私が思うには・・・
CDを買うよりもスニーカーでも買って外に飛び出したほうが、
よっぽど効果は高いと思うのです。

楽に痩せたいって人が購入するのを止めはしませんけど、
気休め位に考えておいたほうが良いでしょうね。

ちなみに、
の贅肉がぶるぶる震えるほどの大音量で音楽を聴くとか、
に超薄型のスピーカーを巻き付けて音楽を聴けば、
もしかしたらに効果があるのかもしれませんが、
周りに迷惑がかかりますし、
警察に通報されたりしちゃいそうですから、
くれぐれもご注意を!

ほのかの伊勢エビお造り

2014-07-25

よく噛んで食べる、姿勢よく歩く・・・など
の本を見ていると、よく目にすることがあります。

は、
それらの方法を見て、これも知ってる、それもわかっている。
…と流してはいませんか?

ではわかっている事だから、さらに読む必要はない!
と言われればそうなのですが、では実際に実行していますか?

実行せずに、わかっているわかっていると、
ただ、やっている気になって流し読みしてはいませんか?

は実行していないのに、やった気になって流す。
このパターンが多かったんです。

例えばも、にはいいですよね。
これもよく本などで目にします。
このも、始めはしっかりやっているんですが、
そのうちやる時間が短くなり・・・

ほんの少しやっただけで、
今日もやったから大丈夫。と思い、
最終的にはをやる事すら忘れて、
ふと思い出した時だけやる。

これでは、がいいとわかっているだけで
実際にはやっていないから、
なんの身にもなっていないんですよね。

わかっているだけではダメなんです!
実際に動かなければ、ただ宝の持ち腐れになってしまいます。

これをやった方がいいという事を読んだり聞いたりしても、
それは面倒くさい。
あれはやっても意味がなさそう。
とやってもいないのに批判的だったりするのも、
をするにあたってもったいない事ですよね。

だって、実際やったら効果があるかもしれないし、
案外面倒ではないかもしれません。

なのに動かなかったために、
成功を逃してしまっているんですから!


わかっている事をしっかり実行して、
を成功させましょうね!

伊勢エビお造りでショッピング枠現金化!?

2014-07-23

よく聞く話ですが、
「冬になると太るけど、夏は痩せるからは夏がいいの?」と。

冬太りやすいと言われているのは、
おそらく寒いから代謝も悪くなり、
同時に寒くて、外に出るのが苦痛で、
なかなかが続かなかったり・・・

そんな状態で、いつも通り食べるから
に栄養がたまりやすいのかな?って、は考えています。

でも、夏だからって本当に痩せられますか?

暑いから夏バテになってしまったり、
食べれない日が続くと、確かに痩せるかもしれません。

しかし、
暑いからはきついなと思って、やらない日が続いたり・・・
暑いからこそ、などを食べ過ぎてしまったり、
バランスが崩れがちなのも夏だと思うんです。

食べられないから仕方ない。
でもこのままだったら痩せるかもしれないから、ラッキー!
もし、
こう思ってしまったのなら、
夏開けにリバウンドする可能性はかなり高いです。

も夏バテになり食べられず、
痩せたので夏バテと思い込むことで食欲をなくす
をしたことがあります。

結果は夏休み明けに見事にリバウンド。
痩せたね!と言われたのも少しの間だけでした・・・。

食べられないなら、食べられないなりの対応をにしてあげる事は、
とても大切だと思います。

食べられなければ、体力も減るし、
体力が減ってしまえば、するのだって辛くなります。

しかも、暑い中、に栄養を入れなければ、
貧血になりやすくなりますよね。
に悪循環なら、もちろんにもマイナスなんです!!

最新のお知らせ一覧

過去のお知らせはこちらから

Copyright© 2014 ぷりっぷりの伊勢エビお造りが食べたーい! All Rights Reserved.